みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

でっかいのが釣れたよ!

2008-05-29 | 地域
 日曜日に朝からお父さんと弟と一緒に3人で、黒川町の近くの海に(場所は秘密です!)魚釣りに出かけました。先週はかわいいキスが3匹釣れました。
 今回は、なんとびっくり!!36センチのチヌと17センチのシャッパをゲットしました。
           
久々のヒットに親子でニコニコ顔で帰ってきました。
 チヌは、お刺身と煮付けをしていただきました。新鮮でおいしかったです。
           
今度は、イカがいいなあ・・・とお母さん。また今度の釣りが楽しみです。

     小梅ちゃん




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (せいこ(≧Д≦)ゞ)
2008-05-29 07:59:17
おっきい チヌですね(^_^) おいしそう(^^)/子供さん達 大喜びだったでしょうね(^_^)v
返信する
いつみても (オロナミンM)
2008-05-29 08:14:54
小梅ちゃんんちの食卓にのぼってるお料理の品々は、毎回、「美味しそう」と、ヨダレちゃんがでちゃいそうになります。お料理上手なお母さんがいて幸せなご家族ですね~。今度レシピ教えて下さいね!
返信する
おっおぅっきい~ (ミケ猫)
2008-05-29 21:24:12
黒川近辺で穴場が有ったんですね~。子供たちもさぞ喜んだことでしょうね。でも疑問が一つ。チヌとシャッパって釣る時の付け餌一緒なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿