みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

体育大会が終了しました。

2008-09-30 | 校長ブログ
 雨のため1週間延期になっていた、黒川小学校の体育大会、28日に実施しました。ご来賓として来ていただきました地域の皆さん、保護者の皆さん、ご家族の皆さんのおかげで大成功のうちに終了することができました。ありがとうございました。
 子どもたちも、日頃の学習の成果、練習の成果を十分に発揮したと思います。総合優勝は、大接戦の末、白組の優勝となりました。

 保護者の皆さんと育友会役員の皆さんに感謝申し上げます。
朝早くから、地区のテントを準備していただいたり、駐車場の整理をしていただきました。競技中も係りをしていただきました。育友会種目の綱引きも盛り上がりました。また、後かたづけも最後まで協力していただきありがとうございました。改めて黒川町の方々が黒川小学校を大切に思われている気持ちを知ることができました。
それにしても、28日に実施してよかった。(ホッ)

山さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿