新・私に続きを記させて(くろまっくのブログ)

ハイキングに里山再生、れんちゃんとお父さんの日々。

投票に行ってきました

2010年07月11日 | 日記



 センキョンのしおりゲット。

 「蟷螂の斧」といいますが、一票の価値なんてゾウリムシの繊毛ほどもないよ。仮に有効票400万票とした場合、0.000025%くらいだからなあ。

 と、いきなりやる気をなくすようなことを書きましたが、投票は行った方がいいですよ。大阪市区内なら、歩いて10分圏内には投票所があると思う。まだ間に合う。
 近所の小学校は水槽にヘンな淡水魚を飼っていて楽しいです。放置プレイのハンカチがどれだけ細菌が繁殖するか、保健室の掲示もためになる。なかなかこういうチャンスはありませんよ?

 きのう、きょうと、「浜野ゆきこ」でご訪問の方が多いようです。みんな好きだなあ。こんなに人気があるなら比例で出馬したら良かったのにね。


最新の画像もっと見る