映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

良いお天気になりました。

2013-12-29 19:38:04 | 
窓辺で日向ぼっこの栗ちゃんです。



鈴ちゃんはちゃっかり毛布の中に潜り込んでいますね。



栗ちゃんのアップいかがですか~?

美人さんでしょ~(親ばかです。ハイ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前のスキンシップ。 | トップ | 掃除も疲れますね~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗ちゃん (さくらえび)
2013-12-29 23:21:08
美人さんですよ~

しかしよくこんな近くで撮れたわねえ

お仕事お休みですね。

ゆっくりしてって言っても忙しいでしょうけど
やっぱりしばらくはのんびりしてくださいね。
返信する
はい!はい! (Yukiko)
2013-12-30 07:10:01
美人さんですよ~~(笑)

でも猫って動画向きじゃないんだよね。

みかんも最近は寝てばかりなので被写体になりません。

やっとお休みになりましたね。
返信する
さくらえびさん、おはようございます。 (もと)
2013-12-30 10:20:48
今日はちょっと曇っています。

栗ちゃんの動画は、携帯のカメラなので、

ストラップに反応してズンズン顔を近づけてくる栗ちゃんです。

ゆっくり出来るのは明日かな?

今日も掃除や洗濯が忙しいです。
返信する
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2013-12-30 10:23:24
外で動画の撮影は難しいですね。

ウチの中だとこんな感じになっちゃいます。

栗も今朝は寒さに負けて、散歩は無しでしたが。

代りに鈴ちゃんが頑張って朝のお散歩しましたよ~。

私としては栗ちゃんの散歩の方が楽でいいのですけど(苦笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事