映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

「欲望という名の電車」

2018-01-11 12:49:55 | Weblog


観てきました~。大阪では3日間の公演でした。

大千秋楽。とても良かったです。

最後に大量の紙吹雪。知らなかった北村さんは驚きのあまり後ろにのけぞり、

胸を押さえていました。


大竹しのぶさんは3時間17分。ずっ~~っとしゃべりっぱなし。凄いセリフの量です。


あっという間に私の2018年のメインイベントが終了していました。


いつもの日常に戻り、今朝の栗ちゃん。





ファンヒーターに当たりながらの朝ごはん。


鈴ちゃんは。







日向ぼっこしています。

大阪城の梅の便りも聞き始め。





天守閣の横でも、水仙が咲き始めました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 「蠟梅」(ろうばい)だけが咲... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったわね (yukiko)
2018-01-12 06:26:54
生北村さんね

舞台に出ているなんて知らなかったわ

栗ちゃんも食欲がありいいね。

みかんもPHコントロールから肝臓サポートに変更して心配でしたが

すんなり食べてくれていて安心しました
返信する
yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2018-01-12 07:02:08
みかんちゃん、相変わらず良い子ですね。

食べてくれるのが一番安心。

栗は毎日、ベッドで私の左肩にもたれたり、乗っかって、枕を共用して寝ています。

かなり寝にくいですが、あの顔を見ると許してしまします。

寝返りはしないと腰を痛めるので、何度も栗ちゃんは出たり入ったりしています。
返信する
舞台 (さくらえび)
2018-01-12 07:11:40
良かったですねえ
生北村さん
舞台はいいです。
いいんだけど、なにせお高くて・・・

でも北村さんの舞台にそんなことは言ってられないわね

大阪、今日も寒そうですね。
2ニャンとも、暖かいところ、心得ているのね
返信する
さくらえびさん、こんにちは (もと)
2018-01-12 12:33:29
ハイ!ファンクラブで、 昨年夏には入手したチケットです。
2回行きました。初日はなんと最前列❗

満喫しました。

栗ちゃん、甘えん坊になりました🎵
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事