映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

ジェイソン・ステイサム主演! 映画『キャッシュトラック』

2021-08-15 13:58:47 | 映画
yukikoさんが「もう洋画は観ないの??」という疑問にお答えして。

10月にアクション映画を観る約束を友達としています。



なかなか映画館に行けなくて。日本の映画が増えたしね~。

それと、スマホが膨らんできたので、機種変更しました。

その時に、ケースはカバーの様な透明なものは付いていたのですが、

写真を入れるメモ帳型の物も発注可能でしたので、

作ってみました。世界に1つのケースです。







栗ちゃんと鈴ちゃんの写真をわざと斜めに配置してみました~。いかが??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君を守りたい~SAVE ME~』 | トップ | 「マッド・ドッグ~失われた愛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴ちゃん (さくらえび)
2021-08-15 17:27:44
可愛い!!!

いいなあ、いつも鈴ちゃんと一緒だね。

鈴ちゃんはほんと可愛い
さくらえびさん、こんばんは。 (もと)
2021-08-15 19:00:46
可愛く仕上がって届きましたぁ。

栗ちゃんとの位置関係やらいろいろ迷ってこの写真にしました。

休業日が増えた私は「韓流」という沼で、時間を使っておりますが、

ウ・ドファン&キム・ヨングァンの作品を観終わると、寂しくなるなぁ。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事