映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

昨夜も深夜ラジオのリスナーとなってました。

2020-04-29 10:52:00 | 浪曲
2時から2時間。聴いてます。

毎週!「on the planet」火曜日は浪曲師・玉川太福さんですから。

生放送なので、聞き逃せない。

で、いつもの様に早寝して、始まる前に目が覚める。

1:30頃。JFNラジオのHPで今週の投稿テーマを確認。

毎回、メッセージをトークルームなどに書いてます。

その作業をしようと思って、目をこすりながらスマホを見たら!!



あらビックリ!



私が1年前にプレゼントした手作りこけしが出てきたぁ~。

いっぺんに目が覚めました。



可愛いでしょ??

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が散って。 | トップ | ビックリ~。モミジの花です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい! (さくらえび)
2020-04-29 12:55:49
そうだったの!
うれしいね。

ちゃんと太福さんの手元に届いてたのね。

よかった、よかった
返信する
Unknown (miyan)
2020-04-29 13:13:59
えーそれはびっくりね。
嬉しいわね💛

深夜に生放送とはそれにも驚きです。
返信する
miyanさん、こんにちは。 (もと)
2020-04-29 14:00:02
そうですよね。この時間帯ですから。

それでも頑張って1年続けている太福さんですから、私も応援しています。

番組が世界中の方々とのインタビューなどを売りにしていて、昨日もNYのシェリーさんがコメントをしてくれたので、
こんな時間ならではの最新情報が聴けます。

もちろん、radikoならタイムフリーで聴けますね。一度、お試しください。

私は生放送中に同じくファンの方々とTwitterでわちゃわちゃつぶやきながら、楽しく聞いています。
返信する
さくらえびさん、こんにちは。 (もと)
2020-04-29 14:14:47
いやいや、このこけしは

1年前の太福さんの独演会の時、

会の終わりにいつもの様にお見送りをしている際、私が直接お渡ししたもの。

昨夜もご自宅からのリモート放送でしたので、家に在ったのをあげてくださったようです。

それについての驚いたというメッセージも番組で紹介されました~。
返信する
遅ればせながら・・・ (yukiko)
2020-04-30 06:08:08
すご~~~い!
太福さん
もとさんの手作りこけしをこんなに
大切にしてくださってるんですねぇ~
これじゃあ目も覚めるわ
作った甲斐がありましたね
返信する
yukikoさん、こんばんは。 (もと)
2020-04-30 20:08:39
「プチ自慢」というテーマに

このこけしをあげてくれた事が嬉しかった~~です。

本当にびっくりしました。

今迄から私、自分の作品をあまり写真を撮らないので、

久しぶりに見て、描いてた時の事を思い出しました。
返信する

コメントを投稿

浪曲」カテゴリの最新記事