映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日は大阪で宣伝活動でしたね。

2018-12-18 18:45:11 | Weblog
CDを出したばかりの玉川太福さん。

今日はtwitterにタワーレコード梅田や茶屋町のサイン色紙をもった写真が。

レコード店巡りしてましたか~。


私も休みだったから、どっちかに行けばよかったよ!

でも病院が優先だったし、でも淀屋橋、目と鼻の先でした、残念。





古典の方のCDも買っちゃおうかな~。(完璧、ファンになりました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!繁昌亭。 | トップ | 昨日、ER緊急救命室のレトロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事