映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

奈良で太福師匠の会

2023-11-19 22:48:01 | 浪曲
今日は友達とランチしてから奈良に。

独演会に行って来ました。
久しぶりの地べたの二人シリーズからおかず交換!!

やっぱり面白い!何度も聴いているのにね。
グッズや切手まで、オリジナルを購入して、ホクホクして帰りました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうなんです!飛行機で浪曲聴けるんです。 | トップ | 太福グッズを紹介します。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここからでした (さくらえび)
2023-11-19 23:46:47
思い出しますね。地べたの二人
ここからでしたね。
もう面白くて面白くて、浪曲の枠を超えてました。

本物聴きたいなあ

1月公演には行きますけどこれはやらないものね。
返信する

コメントを投稿

浪曲」カテゴリの最新記事