映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

「G.I.ジョー」観てきました。

2009-08-08 23:52:24 | Weblog
「ハムナプトラ」のスティーヴン・ソマーズ監督作品。
「ハムナプトラ」で主役のブレンダン・フレイザーは友情出演?
少しだけ出てきました。
「ハムナプトラ」で悪役(イムホテップ)のアーノルド・ヴォスルーは
やっぱり悪役(笑)

デニス・クエイドも指揮官役でがんばってましたし。
イ・ビョンホンもかっこ良かった。
しかし、20年前の東京!!??この映像はやはり突っ込みどころ満載。
映画のラストは何故か?スターウォーズ?と思ってしまいました。
きっと、観た人にはご理解頂けるかと。。

 次はやっぱり。ジェイソン・ステーサム君です!
はまり役「トランスポーター3」こちらは今月末くらいに
友達と観に行く予定。それまで、自宅で昨日、手元に届いたDVD鑑賞です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクリフ1&2が届きま... | トップ | 「フラワーズ・オブ・シャン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~。 ()
2009-08-10 12:42:15
こちら22度ですが。。伸びてます。(猫も)

レッドクリフDVDならゆっくり見れますね。

我が夫は、土曜日に一人で(GIジョー)見に行って
あんまり面白くなかったって、ガッカリしてました。

私は水曜が『レディースデイ』で1000円なので観てきます。

“24”の続き見てました。
なんたって。。長くて(笑)

“セックス&ザシティ”の続編ができるらしいですね。
返信する
大阪も水曜はレディースディ (もと)
2009-08-10 14:14:32
Sex & the cityの続編ですか~
それは凄いかも、、かなり映画でもキツイのに、
サマンサはまだまだ頑張るのでしょうか?

海外ドラマは現在CS放送の「HEROS」と「LOST」と
「プリズンブレイク」を水木金で見ています。
WOWOWでは「CSI:」でえらい事になって最終回を迎えてしまって、嫌な終わり方をされてしまいました。
「Reジェネシス」も終わっちゃったし、
「ミディアム」も今日で最終回。。

さあ、勉強も本腰ですかね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事