映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

昨日は春の嵐。

2012-04-23 19:24:56 | Weblog
お陰で、帰りのサンダーバードも4分遅れで大阪駅へ到着でした。

夜も寒くて冷え込んでました。

朝も寒かったんです。

でも。天気予報では大阪は22度になるとか。。

予報通りに夕方には蒸し暑くなってきた事務所。

結局、朝着込んで来たコートも
丸めて自転車のカゴに入れて帰って来ました。

鈴ちゃんはぺったりとくっ付いています。

今も横の棚の上で爆睡。





電気を点けると起きちゃいました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中温泉に行って来たよ~。 | トップ | 今日もいいお天気でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ、楽しみ (yukiko)
2012-04-23 21:07:09
もとさんの絵付けってどんなだろう?

クリリンちゃんかぁ~~

楽しみにしているね。

こっちああす暖かくなるんだろうか?

いつまでも寒いねぇ~~
返信する
可愛いな~ (わんこ)
2012-04-23 21:16:39
きっと鈴ちゃんは最近お母さんお出かけばかり
だあって思ってる、、

帰ったら甘えっ子になったのでは??

爆睡の姿可愛いね。
返信する
yukikoさん。 (もと)
2012-04-23 21:17:25
絵付け体験ですね。

絵付けに使用出来る色は
赤、白、黒、黄、緑なのです。

筆がね~~、パサパサで。。

でもなんとかクリリンを描いたつもりです。

楽しみに待ってます。

こちらはいきなり、暑いです。どうなっているのやら。。
返信する
わんこさん。 (もと)
2012-04-23 21:19:39
鈴ちゃんは普段から引っ付き虫ですから。。

まあ、栗ちゃんと遊んだりしてると、飛んで来ますが、今は大人しく一人で寝ている様子です。
返信する
可愛いね! (hana)
2012-04-23 22:06:38
判るな~~!
きっと、寝ないで待ってたんだね。

爆睡するよね!

イビキ攻撃にあったもとさんも、今晩は爆睡して下さい。
返信する
hanaさん。 (もと)
2012-04-24 10:12:12
おはようございます。

私は2日連続、早寝しまして、
今朝は悪夢にうなされてました

イヤイヤ。鈴ちゃんはちゃんと寝る時は寝てますよ~。
時間がきたらきちんと寝るヤツです。
返信する
こんにちは^^ (けいちん)
2012-04-24 12:27:12
 鈴ちゃん☆栗ちゃん寂しかったね。

 昨日は寒かったけど・・
 今、事務所はクーラー入れています!

 あの鯖私も好きです。

 お口に合って嬉しいです

 築地でもめったに手に入らないので。
 お魚屋さんに頼んである時買って来てもらっています。 
返信する
けいちんさん。 (もと)
2012-04-24 13:57:18
こんにちは。

そうでしょうとも。。

クーラー?ですか。
凄~~い。快適ですね。

私達はガマンです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事