映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

鈴ちゃんの夢中な様子。

2011-07-22 22:45:31 | Weblog
判って頂けます~?

『この辺りに居るんだけどな~』とか思っている顔です。

今日は夕方に夢中のあまり、後ろ足を田んぼの泥水に突っ込んだので

強制連行して、洗面台まで連れて行きましたが、

必死の抵抗で私の肩にクッキリと爪の跡が付きました。


いろいろとやらかしてくれます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴ちゃんが、また。 | トップ | 今日は勉強してました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや ()
2011-07-23 08:15:15
たのしそうな鈴ちゃんです~。
あちゃ(;一_一)
後ろ足、田んぼの中ですか~?(笑)
そりゃぁぁぁ、強制連行ですなぁぁ~~。

菜々も、ジュースに足を突っ込んで洗われました。
必死の抵抗も、まだ弱弱しいんで助かります。

鈴ちゃんの、抵抗は厳しいんですね?
返信する
猫って (yukiko)
2011-07-23 14:21:50
水が嫌い・・・って言うけど、
ぷうちんとかなかちゃんちはシャンプーしているんだよね。

みかんも出来そうな感じはするけど
してもまた外で汚すしね。

鈴ちゃん、がっつり抵抗しましたか?
タンクトップから見えちゃうの?

栗ちゃんはどうなの?
いい子かな?
返信する
鈴ちゃん (ぷうちんママ)
2011-07-23 15:35:13
ハンターのお顔だぁ
抜き足差し足忍び足ぃーーーーーっ
真剣な表情っ(*^m^)o==3耳がアンテナになってますね
でも・・・・後ろ足田んぼに突っ込んじゃったっえのが可愛いっ(笑)(その画像が見たかったww)


あらら( ̄ー ̄; 爪ぐっさり?
消毒して・・・お大事にね 腫れてないかな?
返信する
菜々ちゃんはまだ小さいね~。 (もと)
2011-07-23 23:44:01
ジュースってところが可愛いです。

鈴ちゃんも流石に田んぼは嫌ですね~。

いつかはするとは思っていましたが。。

最近、爪切りに行って無くて、家で数本切っただけなので。爪が伸びてます。
返信する
そうですね~水嫌い。 (もと)
2011-07-23 23:47:24
鈴ちゃんはしがみついて、肩に登って逃げようとするので大変です。

栗ちゃんはシャンプーはただひたすらに耐えますよ~。

終わるとバイクの後ろとか、自転車の下なんかの汚いところに逃げ込むので洗ってもすぐ汚れてしまいます。
返信する
田んぼに撃沈の時は。 (もと)
2011-07-23 23:49:27
写真どころではありません。

慌てて家に連れて帰りましたよ~

爪が長いので痛いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事