gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新一年生おめでとう大会\(^^)/

2019-02-17 08:26:25 | わたくし事

午後、診療を休ませていただいて行ってきました
小学1年生のお祝いする会?とのことです




いろんなキャラクターと一緒に
交通安全指導がありまして

×クイズ

そのあと、附属小学校のブラバンと合唱部の
歌に会場中が大合唱
USAも踊ってました

おみやげもいっぱいいただいて

りんご下敷き



卒園まであと少し
やっと保育園に慣れたのに

4月からの生活、朝が心配です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともつま)
2019-02-17 11:31:00
ピカピカの一年生!なんですね。
色々と、心配してしまいますが
子供って、凄いパワーもってますから。(笑)
Unknown (かず)
2019-02-17 21:08:48
子どもの成長は、早いですね。
Unknown (くりの木 院長)
2019-02-26 07:25:10
> ともつまさん
おはようございます。
一番の問題は朝早く出発できるか
私の問題でして(>_<)
Unknown (くりの木 院長)
2019-02-26 07:26:24
> かずさん
はい
早すぎです。
もう少し、『ばぶー』を感じていたかったけど、《今》を楽しもうと思います(^o^)/

コメントを投稿