お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

辰年 今年も、よろしくお願いします。

2024-01-07 12:24:08 | 日記


ジャパネットの、おせちで、スタートしました。

元旦🎍のクリン散歩 夕方してたら、地震が来ました。
公園の芝生の真ん中にいたんですが、🌀グルグル回るように
揺れてました。 警報が、スマホから鳴って 驚き帰宅。
家族は、ダウンなど着て、逃げる準備しながらTV着けていた。
大津波警報でて、クリンは、ご飯食べてる間、私も支度
もう、津波到達?してると、3mだと!
海まで、車で30分位はある。 どうなるか

1時間程して 何もないみたいなので元旦の
夜ご飯を、地震速報見ながら、食べました。
なんて年なんだろう。

夜も、余震きたけど、大丈夫な気がした。

年女の辰年です。2日には、神社に、おまいりお札など
購入しました。 フー😵💨

昨日 新パソコン 富士通購入して、今設定終わり
後は地道に、パソコンに慣れます。

とりあえず、ご挨拶まで。

クリンと、ママ❇️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年いろいろでしたね。 | トップ | 還暦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿