お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

一年いろいろでしたね。

2023-12-29 05:46:00 | 日記
クリスマスのクリン🍰です。

ロールケーキ 朝晩半分ずつあげて
喜ばれました。 🐶もっとくれワン

そして先週の、新潟どか雪。
一晩で、60センチだった。
予想より多めで、朝頑張ってね雪よけて
車出して、免許更新、無事に終わりました。

安心して、帰りは、新しいロングスノーブーツ
シマムラで購入、暖冬だけど活躍しそう。

来年は、年女60才です。
今年のレッスン終了したので
ミニ掃除して、神棚も綺麗にしたいと
思います🍀

柴犬クリン、外耳炎再発、今度は、右耳です。
薬つけるの😖💦大変で、元気で、ご飯食べて昼寝
してるんですが心配尽きず年が暮れてます。

一週間位暖かいらしいので雪降らないかも
初めて雪なし正月になれるだろうか。
🌟クリンママ🌟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪いてます。 | トップ | 辰年 今年も、よろしくお願... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿