お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

良くなりつつあります。

2016-04-30 08:49:53 | 日記
昨日の続き

普段の半分の力加減で動いてたので、のんびり、その辺に散歩へ、、、ちょこちょこ走り
一回また、下痢したが吐く事はなくなりました。

散歩後、老犬スープ飯とミニ雑炊を普段の6割ほどあげたら、ぺろり。

夜又見にいったら、丸まって寝ていて、バスタオルかけてあげたら
ゲップを一回していた。夜は冷えました。人間も毛布かけて寝た。

朝は、飛びつく(方言で、登りつく)ほど良くなっていた。 普段の7割ほどの元気
主人が朝の散歩にいったら、、草むらから、、おにぎり らしき、かけらみつけて
食べてしまったと。(懲りないな)  というか人間は、ゴミはゴミ箱に捨てて下さい。

現在 朝寝中であります。(グッスリ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エリザベート チケット完売してました。 買おうと思えば、オークションとかあるが
これは、行かない事にしました。
  
なぜかって?(聞いてないが) それは

宝塚歌劇団 宙組で やることが決まったからさ!!
これは、行きます、、、たぶん東京にくるのが、、、秋頃かな。。。

やっほーーーーーーーーい



本日休み、、、、家に人がいないので、、、神棚の前で ヨガやるとしよう。


             あやしい嫁だな    ★星鶴舞花★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの拾い食いの果てに~... | トップ | フィットネスセッションから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿