お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

1番暑い日、、

2024-08-23 14:40:54 | 日記
残暑見舞い申し上げます。

仕事帰りに道の駅で、レモン味アイスキャンディー
セイヒョーの、モモエ 75円

ガリガリ君みたいな感じの、新潟オリジナルです。
すぐ溶けそうなので、速く食べたよ。

そして、今日は夏はじめての、37℃に。
昨年の方が暑かったようです。

暑い所は、大変でしたね。早く27℃位になって欲しいものです。

柴犬クリンは、冷房上手く使用して、まあまあの体調です。
ミルクあげすぎて、太ったかも♧秋に体重戻そう。


敷布団のトゥルースリーパーヘタってきたんで
思い切って新しいの購入

ニトリにて、高反発のNブレスプラス、みたいな名前の。
店で、ちゃんと、寝てみて決めました。
背中、腰と、良い感じです。

古いスリーパーは、クリン行きだよ、夏小屋、冬小屋に
切って入れるね。(^ν^)

今イオンで、ダイエットコーラ飲みながら涼んでます。
クリン散歩、5時半か暑いけどね。

では、クリンママ🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空 | トップ | コロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿