お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 11才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

どうどう、でっぷりの15キロ

2024-09-26 11:34:25 | 日記


こんにちは、トリミング行ってきました。
夏〜秋へ、冷房の中で昼寝して
ミルク飲んで、アイス食べて
どうどうの、ぼっちゃりに、戻りました。
柴犬クリンですわ。

又少しずつ、おやつ減らしてお散歩しようね。

☘️私は、9年ぶり位に、発泡剤とバリウム飲んで
へーへーだよ。当分飲むもんか⚡️発泡剤吹いたー
何か発泡剤の威力すごくなってた。
口に入れたら、0.1秒で水で飲み込む、
2回目で成功して良かったーーバリウム落ち着いて飲んで
下さいと言われたが、遅かったため機械動き出す。
9割飲んだ、本当無理。

終わって良かったーー
今、下剤飲んで2時間半経ってます。
次の一粒は、15時頃です。
念の為、爽健美茶600ミリは飲み干し
1人マックで、チーズ月見セットたべ
飲み物Lサイズで飲み干した。

心配心配。無事出るのかな。

お腹ポンポンなので、イオンブラブラして
歩き回るとします。

お腹ゴロゴロは、まだかーー

今日は、このためだけの日。
✭クリンママ★ ゴロゴロこーーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリン順調に回復 | トップ | ゴロゴロキターー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿