じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

八村で儲けて炎鵬に貢ぐ

2020年02月05日 07時47分10秒 | 日記

おはようございます。

 

待ちに待った寒波襲来です\( 'ω')/

「立春寒波」の画像検索結果 

 

舞ってました!

ちがう、待ってました!

八村が再起です。

 「八村再起」の画像検索結果

 

八村と言えば、

 

彼がYouTubeで

「大好き!」

「八村ビーバー」の画像検索結果 

と言ったおかげで全国区人気になった

「白えびビーバー」でひとやま当てた北陸臍下、

いや違った北陸製菓が、

炎鵬に化粧まわし送ってました。

 「炎鵬北陸製菓」の画像検索結果

 

新湊から白エビをパクリ

八村のおかげでブームになり、

富山県を食い物にした、

にっくき金沢の北陸製菓!

 

「おごれるビーバー久しからず」

「炎鵬北陸製菓」の画像検索結果

 

(-ω-;)ウーン、白エビビーバーの宣伝みたいになっちゃったな。

 

(@^^)/~~~またね!ちゃお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿