じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

増田・塚田組引退

2022年03月06日 11時44分52秒 | 日記

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです

 

 

スパージャパンカップ第1日目

【全日本セグエ選手権/ラテン/結果】

優勝 増田 大介・塚田 真美

2位 野村 直人・山﨑 かりん

3位 森田 銀河・小和田 愛子

4位 正谷 恒揮・齋藤 愛

5位 清水 基允・丸市 美幸

6位 竹内 大夢・中島 由貴

 

 

真美ちゃんの胴上げ

カッコイイ―^^;

 

 

こんな堂々とした女子胴上げ写真

初めて見ました\(◎o◎)/!

 

再見(サイチェン)!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりの百合子 | トップ | 今日も飛天でユニバーサルグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (越中小太郎)
2022-03-11 18:49:16
どうもです!

あの❓
3月6日から、ブログ更新ないのですが?
お身体のほうは?
大丈夫なんでしょうね❓❓❓
鬱っぽくてね (じゅん爺)
2022-03-13 06:18:25
ロシア軍のウクライナ進攻以来気持ちが落ち込んじゃってさ、更新する気にならんのよ🙅

オミクロンの第6派も、富山じゃ収まる気配がないしね😢

スギ花粉が飛び始めて散歩行っても涙ポロポロ花はぐしゅぐしゅだしね(*´Д`)

今日は頑張って更新にトライしてみます(* ̄0 ̄)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事