じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

加賀関取4人衆の豆撒き

2020年02月04日 05時51分07秒 | 日記

おはようございます。

 

富山じゃもう、スギ花粉の悲惨が始まったそうです。

(じじいぎゃぐです)

飛散でした<m(__)m>

 

朝乃山が、鎌倉長谷寺で豆撒きしました。

「朝乃山豆まき」の画像検索結果

遠藤は、成田山新勝寺!

人気者はさすが、大手のお寺さんです\(◎o◎)/!

「遠藤関2020豆まき」の画像検索結果

炎鵬は、千葉県山武市の金刀比羅神社で!

(ん?聞いたことないぞ?)

写真

輝は(?_?)

こんにちは!
湘南乃海です。

「湘南の海関2020豆まき」の画像検索結果"

今日は節分の日なので、
比々多神社で豆まきを行いました!

親方、輝関、自分の3人でいきました!

        (高田川部屋ブログ)

「高田川部屋輝2020豆まき」の画像検索結果"

ん?ん?

比々多神社って聞いたことないぞ(。´・ω・)ん?

 

豆撒きに関取は付きもんですな\( 'ω')/

 

(@^^)/~~~またね!ちゃお


最新の画像もっと見る

コメントを投稿