紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-04-07 12:38:31
そうそう!!
昨日のお月様は ほんとにキレイでしたね

夜中に目が覚めて部屋が明るかったので空を見上げたら・・・
イイ感じに雲も漂っててしばし月光浴
いつまでも見ていたかったけど 睡眠不足はいかんっと思い でも月は見たいから 部屋のカーテン全開で月光浴びながら寝ました~
そのおかげでちょっとくらい 魅力がアップしてるといいんだけどな~
返信する
ほんと (紅の哲)
2012-04-07 22:14:17
綺麗な月でしたね~♪

今日が満月らしいので
もっと綺麗なのかな~

こちらは、雨戸閉めちゃうので
外の様子が分からないですね~~笑

月明かりの中 露天風呂とかに入って
マッタリしたいですね~

それが ほんとの月光浴~~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。