紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

神戸酒心館 。。。

2012年04月07日 | Outing

ちょっと昼から出かけてきましたぁ~

前からここ(神戸酒心館)には行きたかったんですが

その時 たまたま体調悪くて出かけるのを取りやめたんですが^^;

今回は 桜も見頃との事だったので。。。


外はこんな感じで







中に入ると



ナニ桜って言ったかな~^^;

そしてこんな庭園や



こんな休憩場所も。。。笑



家に帰ってからは

ここで買った日本酒と酒のアテで

まったりさせていただきましたぁ~~♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-04-08 10:00:01
近くにこんなところがあるんですかぁ~いいなぁ

試飲会とかないの?イヒ♪
返信する
それが。。。 (紅の哲)
2012-04-08 23:56:19

試飲出来たんだけど
車だったから。。。

出来ませんでした^^;

神戸の酒蔵のお土産屋さんみたいな感じで
お酒以外にも食べ物関係も売ってましたよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。