紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

そろそろ 。。。

2012年04月06日 | Photo

お花見かな~笑

今週末は まだちょっと早いかな?。。。

通勤途中の土手沿いは

こんな感じです~









私のお気に入り花見スポットは

ここじゃないけどね~笑


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-04-06 07:49:21
私の住む街も 桜の観光スポットですよん

種類も多いし冬ザクラから早咲き 中咲 遅咲きと 長い間楽しめます

これから こちらはいい季節になるでしょう

ぜひ 一度おいでませ~

熱烈歓迎いたします
返信する
おぉ~ (紅の哲)
2012-04-07 11:49:13
桜の観光スポットですか~♪

写真撮りに出かけようかな~笑

冬桜ですか 観てみたいですね~

いったら 大歓迎してね~ (`ー´)イヒヒ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。