紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

トップページ 。。。

大した記事ではないですが お寄りいただきありがとうございます 。。。
ついでにこちらもクリック下さい~♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

○○野ライブ_NAZCA フォルクローレ コンサート 。。。

2009年11月30日 | Music
サイクルショーの帰りに

ショッピングセンターに寄ったら

フリーライブが観れた。。。

こういったラテン民族音楽は

いつ聞いてもいいですね~^^


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン

CYCLE MODE international 2009 。。。

2009年11月30日 | Outing
29日に行ってきたよ^^

サイクルショーも最初は子供と一緒に行ったけど

2回目以降はずっと一人。。。

今回は、ちょっとカメラ小僧もしてしまった。。。^^;


この方は、イベント会場をツアー形式で説明されていた
タレント?の方でしたが、お名前を度忘れです。。。汗


バイクその1・・・電動ユニット搭載のバイク
(ヘッドと同じ写真を掲載しちゃった^^;)


MANHATTANブースを飾っていた
マンハッタンガールズのお二人(渡辺萌依子さんとパン・ユメイさん)


バイクその2


バイクその3


ちょっと気になる女性でした。。。^^;
(写真写り悪くしてすみません。実物はもっといいです♪)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン

アイコン画像 。。。

2009年11月25日 | Soliloquy

このCDジャケットをアイコンに使用したら

もうひとつウケが良くなかった。。。^^;

顔が赤すぎるのが難点だったのかな?

Black Eyed Peas > E.n.d.のこのCDですが

たぶん明日には届くはず~♪

早く聴いてみたい~^^


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン

果実酒_フェアヴァレー・ピノタージュ 。。。

2009年11月22日 | Drink
fairvalley PINOTAGE 2007

南アフリカにおいて非常に素晴らしいワインを生産しているワイナリーの一つに「フェアビュー」があります。
そこで働く働労働者達がどうしても自分達のワインを造りたいという強い意志から「フェアビュー」の隣「フェアヴァレー」にてぶどう栽培を始めました。
これはフェアビューの社長シャルルバック氏と南アフリカ政府の援助があぅたからこそ実現したことです。
しかしまだ醸造設備が無いため、醸造は「フェアビュー」の設備を借りて行っています。
ですのでその内容はフェアビューのワインに決して劣ることはありません。
いやかえって値段が安い分こちらのほうが勝っているかもしれません。
将来的にはテイステーングルームを兼ね備えた自分達のワイナリーを持つのが彼らの夢なのです。
生産量がまだまだ少ないため日本には200ケースのみの入荷です。
楽天市場さんより

アルコール分:14.5%

ラベルを気に入ったので。。。
また、南アフリカ産のもめずらしかったので。。。

昨日、買って飲んでみました~

ワインは飲みやすいのか

またまた、1本空けてしまった~

飲んだ後の記憶が抜けており。。。

今朝は
家族からのブーイングの荒らしでした。。。汗


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン

Black Eyed Peas - I Gotta Feeling 。。。

2009年11月20日 | Music
Black Eyed Peas - I Gotta Feeling


goo友さんのブログの記事で「Black Eyed Peas」知ったんですが

なかなか良かったので
(goo友さんは、こちらの曲をアップしてました→Pump It)

私は別の曲をアップしました。。。^^v

私もCDが欲しくなったかな~♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン

純米吟醸_白川郷 ささにごり酒 。。。(BlogPet)

2009年11月16日 | BlogPet
紅の哲の「純米吟醸_白川郷 ささにごり酒 。。。」のまねしてかいてみるね

清酒の製法に合わせて造られた『純米吟醸のにごり酒』の製法に合わせて造られたにごり酒です。
酒造好適米:五百万石精米歩合...

*このエントリは、ブログペットの「コテツ」が書きました。