紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ある風景とある夕景@2016/01/10 。。。

2016年01月10日 | Photo

今日は

摂津峡にある

白滝を撮りに行ってきました。。。

あと夕方は

いつもの夕景を。。。

地図で見ると

整備された道があるような感じでしたが

さすが渓谷なので山道な感じでしたね

車だったので

芥川上の口から白滝までの間を

少し歩いただけでしたが

疲れました^^;

摂津峡風景。。。


八畳岩。。。


芥川沿いを歩くと

もっと こういった立札があるんでしょうね。。。





白滝にそれり所にも人工的な滝が?


そしてこれが白滝でしたが。。。

小さかったですね^^;






そして本日の夕景。。。









そしてまだ新年気分で

近所の春日神社も。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボタン)
2016-01-16 15:29:27
ススキに夕日、すごくイイですね~(^^)
胸がキュンとしました♪

今年もどうぞよろしく~

ボタンちゃん (kurenai_no_t)
2016-01-16 15:40:05
毎週撮ってるとたまには

構図を変えないといけないので

(^^;

今年も寄って下さいね~♪

あとボタンちゃんのはブログ

辞めたのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。