紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

芋焼酎_甕つぼ仕込み 。。。

2015年12月26日 | Drink

アルコール分/25度
原材料名/さつまいも・米こうじ

さつま無双(鹿児島県鹿児島市)


あたりまえだけど

正月までは持たなかったな(笑)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 酒ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろえ)
2015-12-27 11:48:04
はじめまして。

地元にいる頃は、あれこれ色々飲みましたが大阪に住むようになってからは......。GWにジョッキーで久しぶりに飲みましたが......弱くなりましたね~。(笑)先日も梅田の地下街で、人の流れに圧倒され......やっぱり人混みはあかん。(苦笑)
男性が飲む姿見るのは、結構スキですね。
はじめまして (紅の哲)
2015-12-27 21:00:19

ひろえさん

コメントありがとうございます

私は

だらしない飲み方です(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。