写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

24日の北の魔物の庭

2017-04-26 02:58:42 | 🌸庭と花たち<春>




ここまで葉っぱが繁茂してくるとイヤになる











上のシェードガーデン(日陰カダン)のアーチのバラ
グラハムトーマスのシュート、2本ををピンチ



条件が悪いけどがんばってくれたまえ(`・∀・´)



バラ ブルーフォー・ユーもピンチ

つぼみ

このバラはちょっと変わっていて、つぼみがつくところにガクのようなものが


バラ イーハートーブの香り?それともビブラマリエ!かな^^
開いてみないとわからない



バラ デュシェス ドゥ ブラバンのつぼみ

そのつぼみがほどけてきました

25日撮影

日が当たらなくて条件の悪い庭でもイイことがある
それは育てる(植える)草花、樹木(花木)がかぎられている、とゆうこと
狭い庭、目についたものをやみくもに増やして収支がつかないよりもヨイ
と、決して強がりではありません(^◇^)


それはカシコイと思ったらよろしくね~☆
にほんブログ村 写真ブログ 素直な写真へ


アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)