写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

大失敗

2021-11-29 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

注文をした球根と花苗がとどいたー♪(←このときは♪だった)
草丈だけをおもったら「カムイビランジ」は大正解
しかし、、、道産子で岩場の高山植物→詳しい情報&育て方!!!

カムイビランジ3株


買ったからには育てるしかない(゜-゜)
赤いネットはチオドノクサ

鉢をあーでもないこーでもないと選んで
向かいの家の人にもらった盆栽鉢(和鉢)に決定(^^)v
こんなかんじに植え付けてみました

山野草の土
夏は灼熱で冬は照害でくらーい庭でがんばってくれたまえ(・∀・)
としか言いようがありませんm(__)m

奥のかだん

 
スノーグースのヒップを撮ったつもりが、これ(^^;)


枯れ葉注意予報でwカシワバアジサイの葉もぎをして、ミマシタ


公園のそばてとってきたヘクソカズラの実

クリスマスのおかざりに使えますね(^^)v