写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

男たちの旅 7日お泊り

2018-09-12 06:12:40 | ㊙️男たちの旅


なんだかよさそうなホテルにお泊りをしたみたいですよ
加賀市山代温泉天祥の湯→
室内温泉付き

お夕食のお料理

アワビがあるわ(* ̄- ̄)ふ~ん

写メできたやつ

豪華










スマホにタブレット(スマホの横持ちかも)

これは顔出しモンでしょー( *´艸`)
おれ、写メとらないで食べちゃったから送っておいてね
な、会話があったそうです(´∀`)
ココだけのおハナシw坊さんがお経を読んでいるみたいだねって夫が言っていたわw

夫はゆかたが着られないひとなのでハンズボンとティーシャツです
わたしも着られなくていちど、着せてもらったことがありますけど
前ははだけちゃうしでw落ち着かなくて(*´Д`*)