写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ナンキンハゼだったの(^^)v

2020-09-19 06:01:14 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

マダムJ子のお庭
お名まえがわからなかった木(きいてもおぼえられなかった木w)


ナンキンハゼだって(^^)v

さわや~かな斑入りのみどり色がいいかんじ(*´∇`)ノ

実がなっています

この木は鉢植えなんですよ
根っこは地面に貫通(←w)しているらしいけど(^^)
うちもこんなさわやか~~~な木がほしいって思ったけど植えるところがないので
ムリ(ノ∀;`)

⇧ナンキンハゼ「スノーマウンテン」⇒
いいね~ほしいね~でもうちの庭にはムリね~(*´Д`*)

ナンキンハゼはムリとしてwダルマギク⇒をもらったので挿し木にしました(*´∇`)

猫なオマケ

水槽の中で泳ぐお魚ロボットを見ているの~( *´艸`)
猫のるんたんお魚ロボット😸🐟は長めの57秒です☆