写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

9月26日<夏と秋がクロスオーバーなとき>

2021-09-27 06:01:13 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

狭い庭にもちいさな秋がおとずれようと、、、しています!!

夏の残りバラ
アイスバーグ

夏剪定をしなかったので上のほうでw好き勝手に咲いています

ジュビリーセレブレーション

夏バラだけどそこそこに美しい

ブルフォーユー

おこげちゃんになってしまいました

マチルダ

虫クイで穴ぼこだらけ( ̄▽ ̄)
あとつぼみがついたバラがありますけど(写真が)汚いので記事にしなかったww
秋バラに期待しましょう(^^)v

アスター

白い花の写真はむずかしくて(^^;)
ちがう色にすればよかったなww

原種シクラメンミラビレ(だと思う)に葉っぱがでてきたー♪

シクラメン初心者なのでちょっとうれしい(^^
シクラメン コウム

こちらも葉っぱがでてきたー♪

写真、多いですm(__)m

ヤマジノホトトギス

そろそろ終わりのイワシャジン

アキザキスノーフレークも終わりのようです

根元はこんなことに~(^^)v

たくさんの出葉、らいねんはもっと咲くかもしれません(^^)v

なさけない(ヘンな、おかしな)シュウメイギク

らいねんはちゃんとした花を咲かせようね(^◇^)

左アンチューサ育苗中        右9月15日に播種したヘリオフィラ

ヘリオフィラは毎日少しずつマビキをしています☆
元気な子に育つのよ(^O^)/