写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ブルーフォーユー開花

2020-05-03 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

バラ ブルーフォーユーの一番花

横顔も美しいから

つぼみがすごい(^^)v


ことしはじめて咲くパシュミナもつぼみがいっぱい(o´艸`o)


ジャクリーヌデュプレ

低温だったせいか白なのにうっすらとピンク色


星空マム

ふた株です
スーパーアリッサム




そして島名物スパニッシュ―ビューティー

ことしは超遅くて花がいつもの年より少ない
さっき(AM5:30)撮ってきました

ここからはきのう撮ったシャシン

のおかしなお化け花


化けちゃんをググってみました(^^)v
スパニッシュビューティーのおかあさんは⇒純白のフラウ カール ドルシュキーな、ようでした
だとすると先祖返りなのかなって思いますね☆