写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ヘソ天若葉マーク🔰(*´∀`)

2021-08-07 06:01:48 | 😸ねこ

たん吾(9歳なのにw)ヘソ天初心者( ̄▽ ̄;)
臆病な性格のせいか高いところだと寝ころんでグネグネはしたりしています
それがー、ことしの8月になって床でごろんこ~なヘソ天(^^)

ギクシャクしています



ほげらーとした顔が笑えるw

ほほがこけているのは暑さのせいではなさそう(^^

グネグネするのがたん吾のヘソ天


ヘソ天クイーンのみうのチェックがはいります

ふう~ん・・・あれでヘソ天ねえ

いいじゃないの(^^)本人はその気なんだから

納得がいかなそうなみうw

手足が細いのでグチャグチャして




2012年5月21日
たん吾のが来てからのヘソ天(クイーン)

ダッタ、ノダが荒らされるのでこれが最後のヘソ天になりました(゜-゜)

ニコ動でアップしたみうの「ヘソ天ができるまで」
貼り方を忘れましたので(^^;)
こんなかんじでリンクを貼ってみました→おもしろいコメントがいっぱい( *´艸`)