写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

日曜日のお夕食<猫写真のほうが多い>

2023-01-24 06:01:01 | 🍳家ごはん<主夫の料理>

夫がお夕食のしたくをしているとき
みう(14歳ちょい)がスツールに座っていたら
るんこ(7歳チョイ)も来たの~(^^)v

こんなことはメッタにとゆうか皆無なのでうれしくて~♪


ニヤニヤしながら写真、いっぱいとってしまいました(^^;)


みうだけアップで

るんこだけアップで


フタリそろってハイ!チーズ( ̄▽ ̄)

猫バカですハイ( ´ ▽ ` )ノ

お夕食は
おネギをお肉で巻きまき

お刺身は二人で半分こ


そして白子汁でお蕎麦


ダイコンとキャベツの浅漬けと松前漬け(これだけは取り寄せ)

おいしかった~~~~( *´艸`)

みうは食事のとき、夫のそばに必ずいてホステスをしますよ(^^)

夫、至福のトキw
ボケたので(^^;)

夫はみうが後ろむきになっているとクッションをグルーっとまわして
自分のほうを向かせるの
そのときわたしは「ガブしなさい」と命令!
もちろんゆうことをきいて「ガブ―
それがまたうれしいらしくて歯のあとがついたーとキャッキャする夫
猫バカですよー( ̄m ̄〃)


人気ブログランキング