写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

2月4日の庭<バラもエゴノキもバッサイ>

2023-02-06 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

きょうの写真たちもとっても地味ですけどどうぞよろしく~ですm(__)m

土曜日(4日)は風もなくあたたかだったので
まえから切りたかったバラ アイスバーグをノコギリでギーコギーコ☆

切り口に保護材をぬってくれましたー( ´ ▽ ` )




バラを切ったついで
もとは5本の株立ちだったエゴノキ、とうとう3本めが枯れたのでギーコしました


その木でつるバラを誘引するための横棒(←w)をつけています

写真、ムダに大きすぎましたね(^^;)

アイスバーグが植わっているバラ花壇のスノードロップ

その隣のクリスマスローズ


ちょっと離れたところのおネギちゃん( *´艸`)



人気ブログランキング