写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

9月4日の庭<ノブドウに花?>

2022-09-07 06:01:01 | 🌞庭と花たち<夏>

カテゴリーをそろそろ秋にしないとなーと思っているクラ蔵です(`・ω・´)ゞ

秋冬の準備なノブドウ

みどり色の葉がふえてきました
で、(ででもないかw)これは花?

ポツンですね(^^)
落花しないようにがんばってもらいましょう!

小町リンドウ


すごい抵抗をする斑入りミズヒキソウ

なんの抵抗かとゆうと花穂が出るとバッツンなのに
つぎからつぎへと花穂が出てくるの

斑入り葉ホトトギス黄金月


レウコジュームオータムナリス

秋咲きスノーフレークですね

パットしない色の写真、多いです(^^)
ホスタ畑にアジュガがびっしり

ずいぶんと株分けをしたのに・・・
ホスタ畑


ドクダミ畑だったのがポリゴナム畑になってしまった( ̄▽ ̄;)

その中にモグラソウ(ホルトソウ)が2本