写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

1日のランチは天狗で

2020-03-03 06:03:49 | 🍜外ごはん<地元>

花のまったくない庭をチラっと見て

こぼれタネからでたクリスマスローズがポツンと咲いています

和食れすとらん天狗の前の信号

これといったものがないのでムダとは思いつつ貼ってみました(・∀・)


いま気に入っている肉豆腐


それといつものミニちぢみ


夫のミニ天丼とカレーつけ麺(お蕎麦)

と塩キャベツ


うちの猫たちのおひな様かざり

猫バカです!ハイ(-ω-)/


3月1日のアタマバッツン
床屋さんの奥さんが床屋さんの旦那さんとわたしを撮ってくれました(^^)
(早口言葉⇧みたいねww)

わたしが行っているスポーツジムは3日から16日まで臨時休館になりました