写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

夕食とおうちで昼食<猫もいるの>

2020-04-13 06:00:07 | 🍳家ごはん<主夫の料理>
お夕食
しんくうさい(空芯菜)をお肉でまいてフライパンでジュ(たぶんw)

このお肉はすき焼きより焼きヤキしたほうがおいしかった(o´艸`o)

お野菜たっぷりの食事
ホタルイカと菜の花のお煮つけ

おいしかった(≧∇≦)b

つぎのひのお昼は
イカニンジン 前日の⇧お野菜(菜の花)とモヤシ炒め


⇧のモヤシ炒めを入れたラーメン💛

ベーコンエッグもつきましたよ~♪

わたしたちが食べているとき
ちびるんがキッチンマットで遊んでいたの(^◇^)


カメラを意識してマジ顔ww

食卓より撮影w


土日祝祭日のお昼は旅に出ていないかぎりお外でとゆうのが決まりでした
ずっとそうしてきました
が、わたしが外に出るのがすごくイヤで夫がランチのしたくをしてくれています
猫とわたしのごはん係なダンナサン、感謝しています(。-人-。)

会社の帰りにスーパーによってお買い物をして「ただいま~(^O^)/」です(^^)

うちで過ごそう