写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ちょっとそこまで花あるきとモロモロ

2023-08-18 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

8月18日
うちから徒歩1分の脚折近隣公園

むこーは関越道下り
←アッチ新潟          コッチ東京→

イーお天気でしたよー\(^o^)/


富士山のかたちの雲




公園の野の花


ハゼランがこんな道ばたに(゚Д゚)ンマッ!!

うちなんてダイジにだいじにしているのに
踏まれても知らないわよ(* ̄- ̄)

ささ公園で道草はなしですよ

てけてけ歩いて立派な石垣のあるおうち

敷地から敷地までずうううとつづいています(^^)v

そのおうち、塀の上にポツンとキンカン

小鳥へのプレゼントかもね(^^)v

石垣の家の向かいのかわいい小窓のおうち

イイですね!

およそのお宅だから肖像権があるでしょう
とか言いながら撮っているわたしって( ̄▽ ̄;)

しばらく行くと植物園みたいな畑
ウコン?クルクマ?トウモロコシ?


メド―セージですね



ほんの少しチョコマカ歩きで目的地に到着

なにかとお世話になる関越病院


右肩が痛いのはやっぱり石灰沈着でした
だったら注射で(抜く)イッパツかと思ったら
医師→注射はしない
ええ?なの、あり?
グズって抜いてもらいましたよ(^_^メ)
けれども痛みがトレナーズ!
処方の痛み止めで強い副作用が出たのにw痛みはトレナーズ!

それとたん吾の心筋梗塞の疑いは的中でした
ニヤリ先生(獣医師)に循環器専門の病院を紹介されて
きのうとそのまえで2回めの通院でした
このこと(たん吾のこと)はまた日をあらためて
書くことにします(もったいぶっているわけではありません)
(深谷市)「アニマルクリニックこばやし」大きな病院です
https://www.ackobayashi.com/

人気ブログランキング人気ブログランキング