写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ワカバウォークへ車んぽ

2022-12-11 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

東武東上線若葉駅のそばのワカバウォークへ
そのパーキング

特写するものがないので(^^;)トホホ(徒歩じゃない車w)

フードコートでランチ
ちゃんぽん麵 チャーハン 餃子のセット

すべて、三分の一がわたしのおなかのなかへ(^_^)

さあ、帰りましょー(^^)/

若葉駅前通り


駅駅していないw若葉駅

この駅の半分は坂戸市であとの半分は鶴ヶ島市、だそうです

おやつは?と、夫
もちろんよ( ̄▽ ̄)とわたし
マックのあれ期間限定のマックフルーリー® プレッツェルキャラメル♪

ダッタのだが、、、

店内は混みこみで入る余地がなかったとすごすご出てきたダンナちゃん
ドライブスルーも渋滞していたしね

そこでマックからちょっと行ったさきの
天使のわらび餅へ

これもよかったからグーな道順でした~(^◇^)




家に着きました
うちの前のアパートの花壇 パンジーが植わっていました

手前のアジュガはわたしが植えたやつ



キノコヘアのわたくしww



いつも応援ありがとうございますm(__)m