写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ネクスコとネコスコ

2019-09-12 06:08:10 | 😸ねこ


元祖ネコスコです

ネクスコじゃありませんよwww

彼がじっと見ているのは、、、



草ボーボーの関越道の土手

すごいことになっています(`艸´;)


オッチョコチョイのスカタンのたん吾ですけどwなかなかイケニャンに撮れたので~☆


なー、ことじゃなくって(^^;
関越道の土手の草刈りと雑木の伐採と防草シートの設置をやっとやってくれることになりましたー(-ω-)
けれども期間が9月中旬かららいねんの3月の上旬だそうです
かなりな距離なので、かなりな遅い作業なので!!
落ち葉がゴッソリ散るのはまぬがれないなあって思いましたよ!


5月15日のネクスコ東日本の土手

このときでさえこうだったんだから5か月もたったいまはもっとスゴイのよ~(; ・`д・´)

川ではありません関越道の側道にあふれる雨水

きのう、タイミングよくwゲリラ豪雨だったので撮ってみました☆