写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

7月18日の庭のアレコレ

2022-07-23 06:01:01 | 🌞庭と花たち<夏>

太陽がズレると役にたたないパラソルとオーニングテント

それでも~夏なキブン♪

バラ クロードモネ

夏の花なのにゼンゼン崩れていません(^^)


パシュミナ



ざく切りにするまえのアスター

いまはすっかりマルボーズ
なにかほかのを植えたくてジムの帰りに見てみたけど
めぼしいモノがなかった(-ω-)

すっかりすきになったガイラルディア(^^)v




そっくりさんのダルマギクとアロマティカス

アロマティカスはもらい物の鉢に植えてみました

向かいの家のピンクアジサイ


ハゼラン(サンジソウ)

午後三時がすぎても開かない花

うちの青い夏空

関越道

←こっち新潟  あっち東京→