写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5月7日<バラは1種類>

2022-05-12 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

5月7日のバラスパニッシュビューティー

(5月7日の時点では)まだつぼみがたくさん(^_^)v



ぐっと地味に攻めましょうw
エリゲロン

色が白からピンクにかわります

色だったらこれでしょー☆ノブドウのカラフルな葉


ずいぶんとまえから咲いていたキスゲ

アンチューサに押されて(^^;)計画性のない植えかただったとちょっと反省


けれどもアンチューサタッセルブルーが優先


それとそれとナデシコミーテ

かわいいな~っておもいます( *´艸`)

ラストは北海道日高山脈の岩場に咲く、乙女チックなカムイビランジ→

高山植物なので夏越しを考えるとおかしないいかただけど楽しくなる(^^)
めんどくさがりやなのにあーだこーだと考えるの、わりとスキ( *´艸`)