写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月10日の庭<おさわりはイヤよ>

2024-03-13 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

北のブ魔女の外カダンから~ようこそ~いらっしゃいませ(^O^)/

色がゴチャゴチャしたカダンだから

ビオラかパンジー、どれかを抜いてサッパリさせようと思ったけど
チューリップが咲くまで待ってみようと思いマシタ(・∀・)

南のカベとの境のクリスマスローズ、、ワンパターンですね(;´∀`)

それでもまだつぼみがあるのでビミョーな変化はあるんですよ(^^)





ちょっときいてくださいのコーナー

ダイジなダイジな黒花クリスマスローズ
庭を見てくれるのはすごくうれしいことです、が、
9日に来てくれた人(初対面)は黒クリロー↑をさわるさわる、さわりっぱなし!
(さわりかたにも問題が→花を持ってフリフリとかポンポンとかベタベタとかとかとか)
これってどうなのかしら
そのためのキムタクさん

え?これってンチングポーズじゃないの?
そうとも言えますけど気にしないで(*´∀`)

ハナシをおさわりに戻します
わたしだったらおよその花をベタベタさわったりしません
花はデリケートなんです
見えにくい場所だったらよく見える位置に移動したりします
たいてい、お庭の主さまが花首を持って見せてくれますね
そのぐらいの気づかいは必要だとおもいます
グチにお付き合いいただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ


人気ブログランキング