写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月12日の庭<地植えと鉢植え>

2024-03-14 06:06:06 | 🌸庭と花たち<春>

夫の田舎、イーハートーブ ツードアの山奥からはるばるやってきたシュンラン

あと少しで開きます(^^)v

先に見つけたつぼみはまだなようです

キンギョバツバキのつぼみが色づいてきました

( ̄▽ ̄)

氷点下のバロメーターのアオキさんのつぼみ

赤い実ダーはまだ見たことがありません

ホスタ畑のアジュガに花芽がついてきました

白花アジュガがあるけどまだ植えていないの(;´∀`)

鉢植えと地植え
地植えのツタバウンラン

鉢植え①は紅葉で花が咲いています

鉢植え➁

小町リンドウの鉢にタネがこぼれて棲みついてしまいました(+o+)

ヒメリュウキンカ
地植え

鉢植え

花は鉢植えのほうが(いつも)早いです

ホスタ畑の奇婦人


泥んこわんちゃんのシマタクくん
人気ブログランキング