写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5月12日のバラたち

2022-05-16 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>

写真、すごーーーーーーっく多いです(;´∀`)
それでもどうぞおつき合いをよろしくお願いします☆

ニューウェーブ

色とふりふりな花びらがステキ( *´艸`)

イーハートーブの香

咲きすすむにつれて色が変わります


チャリティーローズ絆



中心のまきまきがスキです( *´艸`)

ザレディーガーデナー

あとちょっとでひらきますね

アイスバーグ

古株サン

クロードモネ

開いていないのでこっそりね(^^;)

コーネリア

咲きすすむにつれて色がかわります
ちっちゃいがんばりやさん\(^o^)/

ブルーフォーユー

色変わりの優等生(^^♪


ジャクリーヌデュプレ

シベの色がわたしのツボ(^^)


最後の1枚
コーネリアと同居wのグラハムトーマス


たくさんの写真にお付き合いいただきどうもありがとうございましたm(__)m