写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

小野川湖<湖面の謎の木箱>

2020-03-09 05:59:44 | ⛷旅・・・冬

冬だったら湖面が凍っていてワカサギ釣りのテントが見られる小野川湖


テントのかわりに木箱が浮いていました

つくりから見ると(ドアがあった)
釣り人の生理現象を満たしてくれる装置wじゃないのかな~って思った(≡゜∀゜≡)




☆謎の木箱、ググってみたけどわかりませんでした
だいたい、この湖のことをずっと檜原湖だと思っていた(^^;)
記事もそれで仕上げていた(^^;)
ウソつきおばさんです(^^;)


どうでもいい写真だけどw枝の繊細さが気にいって貼ってみるのww(´∀`*)ウフフ