写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月28日の庭<高温しょう害>

2022-07-01 06:01:01 | 🌞庭と花たち<夏>

イングリッシュローズのザ・レディーガーデナーの二番花

花も葉もきれい~(´ー`*)
暑いときの花なのにきれいに咲いています

ちょっとすかした横顔も( *´艸`)


さて!高温障害で葉っぱと花がコゲたバラブルーフォーユー

かわいそう・・・
黄変した葉っぱ

それでもがんばって咲いています(:_;)

黄色の葉はぜんぶもぎとりました
いま(30日)は暑さになれたのか黄葉はしていません(^^)v


さほどがんばらなくても美しく咲いているアイスバーグ



ベーサルシュートのおシュートさまが若いからだと思いました(^^)v

ジャクリーヌデュプレ

そこそこにきれい

気温が高い時期のバラは咲かせないほうがいいかなって思った
けど!花がないとさみしい(;´∀`)