写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

生みの親より・・・

2022-01-13 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

川沿いをどんどん行くと突き当りは関越道下り

←新潟            東京→

親しくしている川向こう夫人にあげたヘリオフィラ

環境がいいのでこんなにがっちり育っています(∩´∀`)∩

わたしのヘリオフィラ

しょぼぼーんのボサボサ(´・ω・`)

12月19日撮影の知人にあげるまえのヘリオフィラ

日曜日に見に行ったら
そこんちも日当たりがすんごおおおおっくイイので
ピーンとして元気にしていました☆

生みの親より育ての親
うじより育ち
まさにそれ(^^)/

川向こう夫人のおうちから見える西の魔女のおうち(中央)


なに?!これ!

朝から晩まで日があたりすぎなのよーと言っていた西の魔女・・・
いまでは真っ暗
黒い建造物はまわりまでクラークします